幸せげっちゅ

「女性も強く生きる」をテーマにしたブログ。仕事もプライベートも充実させるためにタメになる情報をお届け!

バイナリーオプション実践編

おはようございます^^

今日は日曜日ですね♬

皆さんいかがお過ごしですか?

明日は東京も雪が降るとかなんとか・・・電車が心配ですねww

 

ということで、今日はバイナリーオプションをやってみての感想です。

(何の知識もなく、バイナリーオプションをやってみました)

私が利用した業者は「HIGH LOWオーストラリア」です。

 

まず初めに、仮登録をします。

すると、再度本登録のための📨メールが届き、今度は身分証明書と住所確認できるもの(公共料金のハガキ等)の画像を登録します。

※これが、結構時間かかりましたww画像が鮮明でないと通りません

 

登録完了したら今度はクレジットカードで口座に入金。

※初めて口座に入金をすると還元で5,000円口座にプラスされます(ラッキー☆)

 

ここまで、全て完了したら早速取引開始です!!

 

[^]←こちらのマークをポチッ

⇒Turboを選択します(こちらの取引き30秒~のようです)

⇒その後、通貨を選択します

 

私は、「USD/JPY」30秒でやってみました。

まずは、1,000円Bit。

30秒後に上か下か予想します。

 

この流れ的に下がりそう、、、と思ったので、「LOW」を選択。

 

30秒後・・・・・・・・

 

「ペイアウト0」

あ、負けた、、、、、、、、、ww

これポチッとする(Bit)タイミングもありますね笑笑

 

とまあ、こんな感じでやっていきます。

んーーー

上手くいったり上手くいかなかったり、、、、

 

結局Total負けですねww

 

誰でも簡単にできることは間違いないようですが、これ結構当てずっぽうでやるのは危険な気がしました。ただの博打ww

※なので、予測ツールを使っている方が多いようです

本気で稼ぎにいくなら、しっかりツールを使った方がいいと思います。 

 

また、基本的に取引ができるのは、平日だけのようですね。

 

 

と、ざっくりですが、バイナリーオプションをやってみての感想でした。